![](https://www.yamato-tools-3d.com/wp/wp-content/uploads/note2nd/n69bb53092013_61ffc15b6e9c95b263ffbb5626c5c00e.jpeg)
(約 1,500文字の記事です。)
お手軽に照明環境を作れるHDRI画像を導入する手順。
プレビュー記事はこちら
3DCG考え中
![](https://www.yamato-tsukasa.com/wp/wp-content/uploads/hatena_photo/20191024143101.jpg)
![](https://www.yamato-tsukasa.com/wp/wp-content/uploads/hatena_photo/20191024143101.jpg)
BlenderでHDRIの画像の設定と非表示化の方法 | 3DCG考え中
(約 1,000文字の記事です。) Blenderでレンダリングすると、光沢ありなら色んな物が映り込んで反射する。その映り込みをお手軽に制御するならHDRIでぐるりと囲んでしまう...
(約 1,500文字の記事です。)
お手軽に照明環境を作れるHDRI画像を導入する手順。
プレビュー記事はこちら